晴れたー!

hachico-62010-02-20

今日はあったかくて春らしい日ですね^^天神までお買い物に来てバスで帰っとります!ちょう気持ちいい★明日から2度目の韓国旅行です。韓国もあったかかったらいいのに・・・春物着たいよー!!
あ、無事にバイト先でお別れしてきました><><ほんとにいい場所だった!みなさんいい方で、楽しく働けました。ここじゃなかったら続いてなかっただろうな〜・・・ラストの日にサプライズでプチお別れ会していただきました。色紙もらって読んでるときうるうるきちゃったよ><ハンドタオルと手作りプリンとビールwwもいただきました^^あー寂しくなるけど、これからもがんばっていこうっ!!ほんとにありがとうございましたー><!!