やたー!

エイト単独カウコンDVD発売おめでとーう!!出ない出ないと思ってたから余計嬉しい><しかし発売するころには地元だな。あっちで初回盤予約しとこ!そういえば、嵐のCDまたしてもギリギリで結局ネットで初回盤ゲットンしました。メイキングつくとか知らなかった・・・カエラちゃんのアルバムも欲しいし、YUKIちゃんのアルバムも欲しい・・・しかしじみーに節約中です^^
あー明日で4連勤が終わるー!最近バイト後夜な夜な飲みに行ってるので、働いたあとのお酒のおいしさを知りました^^おやじくさいなwwそして!とうとう明日で約2年と3ヶ月続けたバイトをやめます><><やめたいとかめんどくさいと思う時期もあったけど、本当に終わりと考えたらめちゃくちゃ寂しいよぉ〜><!みなさんによくしていただいて、バイトちゃんの年下の子とかタメの子ともすごく仲良くなれたからなんだか切ないです。人数があまりいない分濃く絡んできたし・・・明日一日がんばって働かなきゃ!!ほんとーにお世話になりました!ありがとうございました><