旅記録★2月7日〜9日★

女3人でカラオケで過ごしたバレンタインも過ぎてしまいましたwwみんなでチョコ交換するはずが、まさかまさかの忘れ物><せっかくディズニーでお土産がてらチョコ買ったのに・・・お友だちにはホワイトデイに返すことになりましたw
今日いただいたちょこ!!トリュフと手作りのガトーショコラ^^おいしかった〜

気づけば旅行から1週間経っちゃってる><そんなこんなで旅行日記いっきまーす!
先週の日曜日の朝から4人で行って来ました^^一日目はDisney SEA!!2回目のSEAもほんとに楽しかった><お昼前に入ったからさっそく混んでて、とりあえずタワー・オブ・テラーのFPはとれたのでそのままビッグバンドビートのショーを見ました^^これはじめて見たけど、ディズニーキャラクター出てくるのがかわいかった^^ミッキーのドラム姿がほんとかっこよくて、かわいくて大変でした><
SEAでは、いま大人気のダッフィーとシェリーメイを抱っこしてる人がたくさん!確かにちょおおかわいかった><ダッフィーのお店に入ったら思わず買ってしまいそうになっちゃったけど、何せお値段もなかなかするので、お手ごろな携帯ストラップを買いました^^でもちょっと大きすぎてつけたらかさばるよ^^えへへ

並んでるアトラクションをさけてなるべく早く乗れるのからたくさん乗りました。合間にミートパイとかチュロスとかうきわまんとか普通にお店でパスタを食べたりなどなどひたすら食べ物食べてたなwwぜんぶおいしかった〜♪
夜になって人気のアトラクションを立て続けに乗りました!センター・オブ・ジ・アースは前回、一番前にひとりで乗ってリアルに泣いたので(よこちゃんとななちは爆笑してたよねw思い出すなぁ〜)今回は心して挑んだけど、やっぱり臓器がフワッとくるのは苦手です!!でもでも、夜だったから一瞬SEAの夜景がぱぁっと見えてきれいだった><Disneyの乗り物はなんだかんだやっぱり楽しいです^^タワー・オブ・テラーは大丈夫な記憶しかなかったはずが、これまた意外と上がったり落ちたりでずっと「もういいー!!」ってひたすら叫んでたw写真の顔がほんとに絶叫しててなかなかおもしろかったですww閉園ぎりぎりまでアトラクションに乗ってたので、なんだかんだほぼ制覇しました^^
2日目!Landはなんと言ってもシンデレラ城><入ってすぐテンションあがった〜!!残念ながら、またしてもビッグサンダー・マウンテンスプラッシュ・マウンテンはお休み中でした・・・その変わりスペース・マウンテンに2回乗ったよ!あれはあまりフワッとこない分スピードがすごく速くて楽しかった^^ただ食べたあとはきついですwアリスのティーパーティで本気で真ん中のやつぐるぐるしてたら、私たちのカップだけひくくらい速く回って、これもめちゃくちゃ酔いました><もともとコーヒーカップも苦手なのに・・・wピーターパンや白雪姫、モンスターズインクにバズ・ライトイヤーアストロブラスターなどなどかわいくて楽しい乗りものにもたくさん乗りました^^今回は夜のパレードも見れてよかった!!ただ、月曜日の閉園が20時ってことをすっかり忘れてて、お土産買う時間があまりなかったのが心残りです><自分の分は結構SEAで買ったから、みんなよりもはるかに買ってたけどね。ホテルで並べて写真撮ってみた!!ジャーン!!ww

今回気づいたら、ドナルドとデイジーのものが多かった!!あとモンスターズインクのマイクのフィギアを買えたのが嬉しかったです^^テレビの前に飾ってます^^ふふふ♪
楽しかった〜Land★

2日間のDisneyのお食事でけっこうきてたので、夜はコンビニでごはんと豚汁を買ってホテルで食べました!めちゃくちゃおいしく感じたwwやはり日本人はお米ですね!ホテルも4人部屋だったから常にわいわいできて、2日目の夜にはLandで買った4枚の葉書にそれぞれその人あてのメッセージをみんなで書いて送りました。帰ってきて読むのがすごい楽しかったよ★
さ!お待ちかねの3日目!この日は2人ずつの別行動の日だったので、嵐ファンの子と一緒に嵐めぐりになりましたw千葉ってことで・・・行ってきました!桂花楼!!あいばちゃんの実家!!ただ、あまかった・・・お昼過ぎに着いて大行列><結果昼のラストオーダーに間に合わず、中で食べることはできなかったのです><><うぅ、残念。でもお土産として、中でからあげとちまきと春巻き買って、サイン色紙を写真でとって、お店の外観もとって幕張本郷駅のベンチで買ったもの食べました^^(これ一生忘れないw)あ!春巻きがね!!ほんとにおいしかった!!一生のうちに行ってみたいとこだったから、ちょっと見切り発車だったけど大満足です!
そのあと、時間がまだあったので恵比寿に行って恵比寿ガーデンプレイスも行ってきた!!

足が限界すぎて、ベンチに座りながらひたすら時計広場を見渡してましたwwそのまま恵比寿でお茶してぎりぎりに空港に向かいました!!3日目、無計画で弾丸だったけどかなり充実できて楽しめた。ほんとに3日間楽しかった><><初メンバーの旅行だったけど、またぜひ行きたいな♪
あー、自己満日記><長かった・・・疲れたよー!!寝るどー!!!おやすみなさい★あしたからバイト4連勤><♪