331

お久しぶりです、こんばんわ★前回の日記から今日まであっとゆう間に過ぎました・・・韓国行ってハワイ行って、引っ越し、怒涛の遊びの日々に卒業式に卒コンにゼミコンに新生活準備に、に・・・にににー!!!wwなんだかほんとに駆け抜けましたがまず声を大にして言いたいのは、4年間関わってきた全ての人に『ありがとう。』です!!毎日あんなに楽しく何の悔いもなく過ごせたのは周りの友だちや地元の友だち、サークル、バイト先、家族に・・・たくさんの方々のおかげです><そしてそして、ここの存在もです。近頃はなかなか書けてませんけども・・・はてな巡りしたりblogに楽しくいろんなこと書いたり、今読み返してもくだらないけど自分には大切でおもしろい日記になりました^^
ばーっとなんとなく書いたけど、とにかく思い出たくさんできました!今日で学生は最後です!明日から頑張って働きます!不安と期待とごちゃごちゃだけど、ちょっとは成長できるよう頑張ります!!
なんか区切りの文章にしたかったんだけど微妙だなwwエイトDVD結局まだ全部見れてないから、引っ越し終わったらゆっくり見ます^^その頃にはあらしさんも出てるよ〜!わーい★実家の自分のクローゼットに、ジャニ関係のCD・DVD・雑誌・グッズのスペース作りました。そこを見てはニヤニヤしてます(えへ)大学生活エイトコンからスタートしてエイトのカウコンで終わるという・・なんて素敵なんだっ!社会人1発目はなんだろうな〜今年もたくさんコンサート行けますように★旅行も行きたいし貯金にダイエットも!ガンバリマース・・・おやすみなさい^^(ぐだぐだ)