HEY!3

最近パソコンの調子悪くてネットが繋がらなくて・・・
イライラしてました。(実際まだ微妙ですが・・・)
でーも♡今日は絶対書きたいって思いが通じたのか、順調です。
書きたいことありすぎるー!!!
まずはタイムリーなHEY!3から〜♪
フレンドパークの大倉さんでだいぶお腹いっぱいだったけど、
HEY!3でエイトのみなさんを見た瞬間、テンション一気に急上昇♡
変な汗かいちゃいました。
とりあえず笑ったー!!!
私物チェック・・・
雛ちゃん。リアクションに困ったよ(汗)
すばにゃん。ここでかばんの中から、あめちゃん袋とかお薬袋とかかわいいものでてきちゃったら
どーしよ、どーしよって内心焦ってたら・・・でっかいシャンプーとトリートメントの詰め替え(2.5リットル)
ってどんなんなよ!!髪の毛サラッサラになるといいね。
それにしても、すばにゃん内股ー!!!
ひざこぞうが細いー!!!
あまりにも女の子で・・・もう!もーう!!可愛い♡可愛いーーー!!
トークのとこではこれが一番のツボでした´艸`)
亮ちゃん。
らくがきの内容がひどいですよ。ふつうに根暗やん!!(笑)
まるのかばんからでてきた本は読んでみようと思います。
読書の秋だもんね!!


「イッツマイソウル」
これはなんと言っても気まずい改め、ハニカミコンビにやられた〜!
二人してほんとにはにかんでるとこがすごくかわいかった。
衣装は前回のズッコケのド派手なやつとか、PVでの短パンとかがあったから
どんなんくるんやろって思ったら、紫?のきらきらのジャケットだけが統一されてて、
あとはおのおのってかんじでした。
振り付けはやっぱりすごくかわいかった!あと、今まで聞き取れなかった歌詞見てびっくり!
こんなこと言ってたのね。2番も早くちゃんと聞きたいな。
とにかく終始信五さんのカメラへのアピールにうんざり♡(笑)
あそこまでがっつかれると、もう笑えなかったよ♡
雛ちゃん、万歳(苦笑)
最後はよこちょのかわいい変顔に癒されました♡