うたばん

あdfhbvgr:@prんbv−−−!

うたばんネ申!!

すーばーーー!!!
すばちゃんの髪が。
髪が・・・かみが、KAMIGA・・

Mステまで見れないと思ってたのに。
こんなに早く見れちゃうなんて・・・
罪ーーー!
かわいーーーーー!!!!!(叫)
男前ーーーーー!!!!!(叫)
なんか若返ったな♡
いつかこんな髪型してたよね♡
スピリッツより短いよ〜♡
あーもう、心臓がもたんって!!
イッツマイソウル見ながらずっと心臓押さえてたよ。
しかも、ソロパートで帽子とっちゃうもんだから、
涙もんでした。
あーーー
疲れた。


あ!パソコン復活しました♡



★追加★
ちょっと冷静になってなんか忘れてるなって思って、
他のブログさん方のを見てました・・・ら!
あ!そうだ、電流がなかったんだ!!
ちょっと残念。
でも、あたしは今日のうたばんすばちゃんの短髪でお腹いっぱい。
前髪があるだけでこんなに若返るんだね♡
あーもう、可愛い。可愛い。