Mステ

リアルタイムで見れくて*1お家に帰ってすぐ見ました。
いろんな意味で変な汗かいた!!!笑


すばちゃんの笑顔が無敵だと思った。


思わず亮ちゃんのほっぺにちゅうしちゃうすばりんこがとても愛しかったです♡
あと何より曲が長くてびっくり!!
亮ちゃんと雛ちゃんのソロまで♡
ありがとうございまーす!!

丸のロン毛がなんとも言えず似合ってて、あ。丸ちゃん髪長いのも好きかもって思っちゃった!
おでこ出すよりも前髪流したほうがすきです。
それにしてもみんなカラフルパンツでかわいかった♡


歌い終わって、席についてからのすばちゃんとよこちゃんがものすごく男前でツボだった〜
あーMステさん、ありがとう(2回目)

*1:大学のお友だちと素敵なSHOWを見てきました♡終始爆笑♡