こうやって成長していくんだなぁ〜

10月あたりからどっかでなんかひっかかってたもんがあって。
そんなの一言じゃ言えなくて。
昨日ピークで病んでました。
いろんなことが連鎖反応起こして全部嫌になって。

あ〜今なら3秒で泣ける〜

って思いながら一人で歩いてました。
 

・・・でも、
出口はすぐそこでした。
すごく波はあるけど、こんな自分を変えたいなとは思わない。
沈んでも上がってこれたときに得られるものがすごく大きいと感じるから。
ブルーれんじゃーじゃないけど、私は20歳でまた新たな自分に出会いました。
そこで気づけたものはきっとこれからにつながっていくんだろうな〜



また落ちるときがあっても、じっくり自分と付き合っていけそうです。

今日は一日中すっとした気分でいられたよ♡