学祭!!


日曜日やっと学祭が終わりました。
もうほんときつかったし、なんで副責任者とかなったんやろって思ったけど・・・
終わってみれば何より楽しかった!!

すごくハードな4日間やったな〜・・・
テレビも全然見てないし、パソコンも全く放置だし。
不規則な生活やったよ、ほんと。゚(ノдヽ)゚。

最終日の昨日はめちゃくちゃ寒くて凍えそうやったけど、
スープカレーは完売したよ♡
利益ほとんどないけど♡笑


後夜祭は今までの気持ち大爆発でめちゃくちゃ泣きました(笑)
てか同期で号泣でしたよ・・・
なんかまだまだ青春だなって感じました!!
あー、ほんといい思い出になったな。
夜中まで飲んで飲んで・・・学校行ってバイト。


うん、バイトもう十分だよ。
とか言いながらなかなかやめきらないだろうけど(苦笑)

とにかく楽しかった!!
おし!明日からはゆっくりしよ〜っと♡
録画してたやつもいろいろ見て、ようつべさんとかも見て、
いっぱいジャニろう!!(笑)


みなさん、お疲れ様です★