サークル

11月はホント忙しかった〜・・・
人生初めてのバイトに、サークル活動。
サークルは特に学祭に幹事選に昨日の引退式・・・
打ち上げや数々の飲み会で早くもお金が・・・ない!!(笑)

幹事選はきつかったけど、その後の飲み会はいろんな人と5時まで飲んでました。(あたしはウーロン茶しか飲んでませんが)
先輩の話ってホントおもしろいし、ためになるなって思う。
若干、熱すぎてついていけないとこはあるけど・・・
でも大学生活でもっともっとばかなことしたいなって思えました。



そんで昨日の引退式はすごく素敵でした!!
去年、2つ上の先輩方を送ったときとはまた違った良さがあって、
1つ上の先輩たちは女の人が多い分いろんな話ができた気がする。
また泣いちゃったし・・・なんだかんだですごい好きでした!!
これからはサークルで私たちが一番上になるけど、
後輩に好かれる先輩になりたいな♡
今までいっぱい楽しませてもらったし、今度は後輩を楽しませたい。
そんで来年の引退式で泣きながら楽しかったって言えるようにしたいです。(早いけど)
それからダイジェストの映像も思い出に残るし、
恥ずかしがらずにカメラにがっつこうと思った(笑)




あー今年もあと一ヶ月か・・・
やり残したことがないように毎日大事にしよ〜っと♡