2007年


本当にほんとーに
ありがとうございました!

去年大学生になって、慣れない一人暮らしをしながら新しい出会いや新しい環境を楽しんだ2006年★
ほんとに早かった!いろんなこといっぱいあったけど楽しかった!
エイトコンにも初めて行って、嵐、SMAP、NEWS…コンサートの素晴らしさを知りました!笑



そして今年2007年はさらに早かった!!しかもまためちゃくちゃ楽しかった!!大学生活も一人暮らしも慣れて去年より活動できたなぁ〜★バイトもやっと始められたし(笑)
サークルも後輩が入ってきたり新しい基礎演のクラスで友達もできたし…また新たな出会いもできて嬉しかったよ。
コンサートも大阪も身近に感じられてきたな〜★
47コン大分1部今でも忘れられんー!!(*´Д`)ウハ



あと、ここを始めたこと。まだ3ヶ月くらいだし相変わらず文章書くの難しくて苦手だけど楽しんでます。




2007年も素敵な1年で幸せでした!ありがとう。
2008年も素敵な年になることを願ってます!




今年もリアルタイムでジャニーズカウントダウン見れないけどゆっくり過ごしたいと思います。

待ってろ2008ー!!