TVガイド

はい、こんばんは。
変な時間にお昼寝したもんだから遅くから勉強スタートして、お腹減って夜食に肉うどん食べたら気持ち悪くなった者です(笑)


テスト相変わらずってかんじです。唯一今日の日本文学だけは安心できました。明日の金融リテラシーは・・・正直とれる気がしない!!(泣)





まぁもうテストの話はいいとして!!
TVガイド見ました・・・
美脚な乙女がバスタオル巻いてるよー!!
色っぽいよー!!
太ももがもはや太くない!←?
足がマキシマムきれい!
華奢なかんじがまた乙女!


イッツマイソウルの女装といい、すばちゃん・・・世の女子たちはどうすればいいの?
あんな足になりたいよ〜笑


安田のおもてなし企画素敵でした★
次回すばちゃんは誰になるんかな〜
横ちょか亮ちゃんがいいな〜楽しみ!



では、おやすみなさい。