いつまでも消えない輝き両手に〜♪

最近エイトよりも嵐についてのエントリーが多い気がしてます(笑)昨日もnanachiん家で『いざっ、Now』DVDがっつり見てきました。『How's it going?』はよく見てたけどいざNowは初見だったので大興奮♡最初から最後まで一気に見て、2004年のなのに(ちょっと古いって意味です)めちゃくちゃ満たされました(笑)
みんな若い!!にのちゃんと松本さんは今のあたしたちとタメってことが発覚したときじゃっかんの焦りと驚きでいっぱいでした・・こんなハタチ周りにいなーいぃぃぃ!!!

そのあとはARASHICに入ってたOneのコン映像を見て「素晴らしき世界」の松じゅんの最後の言葉にやられて、昨日一日であたしの受け皿はいっぱいでした。*1

*1:だからむちゃぶり見ずに寝ちゃいました。笑