ワッハッハーPV

わわわ!!何ですかこのすばらしすぎるPVは!!!
みんなかわいすぎる!ほんとみんなかわいすぎる!!(何回でも言うよ!)
もう、大好きとしか言いようがないです・・・。

そんでいきなりすば亮からてどういうことよっ!?最初の何秒かで呼吸困難になったじゃん!(汗)気まずいコンビどころか、黒髪の兄弟にしか見えません。亮ちゃんが「すばるくんどうしてん?」とか言ってそう!最初の何秒かでちょっとした兄弟ドラマできそうだもん!わああああ!

一通り見てどっとつかれました。全神経を集中させすぎて(笑)見てると心臓がぎゅーって絞られます。でも見てるときの私の目は⌒←こんな感じです。最高すぎる。最強すぎる。まさに最高で最強な関ジャニ∞さんですね。ツボが多すぎて何から言っていいのかわかんないけど、渋谷さんが!もうかわいいのなんのって♡めちゃめちゃ若いよ!少年だよ!お風呂のとことかみんなほんとかわいい♡ってかしつこいけどみんなほんとかわいい。何回でも言えますよ、これ!!(←これがすでに2回目)エイトみんなが笑顔だとこんなにも幸せな気分になれるんだって改めて気づきました。今日はいい夢見られそう・・・というか、このPVをエンドレスで流して欲しいくらい!!(笑)
みんながいろんなとこでピョコピョコしてたり、くねくねしてたり、とにかく奇妙な動きをしてたりでほんと毎回違う発見ができて楽しい★見てて飽きないよ★

ちょっと、ツボは改めて書きたいと思います。時間がかかりそうなんで(笑)ただどうしても気になるのが、あの黒タイツ二人は一体だれなのぉぉぉ!!!?