カラオケ♪

今日はNEWS担のお友だちといつものご飯→雑誌立ち読み→カラオケ→ジャ●ショ*1というコースで一日満喫してきました!もうめちゃめちゃ楽しかった♡今なんとweeeekと星をめぜしてと太陽のナミダと抱いてセニョリータのPVが見られると言う事で・・・それぞれ何回ずつ歌ったかわからない!と言うか途中ただただ鑑賞してました(笑)星をめざしてのしげ山くんがかわいいということに気づいてこれからしげ山くんの見方がかわりそうです(笑)
私の友だちは亮ちゃん担かつ山ぴぃ担なんですけど、亮ちゃんのマネがめちゃめちゃうまくてcodeも3回くらい歌ってもらいました。カラオケで始めて『ワッハッハー』歌ってみたんですけど・・・これまた自然と笑っちゃう♪(笑)この曲もPV流れてたらいいのに!!愛のかたまりのPVもあったので気持ちよく歌わせていただきました。
その後ジャ●ショに行ってカレンダーと写真見てきました。結局カレンダー買ってません。でも見たら満足しちゃった(笑)ただ、嵐さんのは・・・買います(小声)あれカット数多いじゃないですか!!欲しい!!nanachiの言うとおりシュッとしてる♡みんなかっこいいし、かわいいショットいっぱい♡もう勢いで購入しようと思います。

*1:隠す意味あるの?笑