身体検査

今日は大学で身体検査がありました。「あ、去年より太った〜」と思っていたら・・・200グラム減ってた!と、言うことは去年も同じくこんなもんだったんだ。むしろ去年はちょびっと太ってたなんて!!衝撃!!
身長も初めての新記録です。伸びちゃいました。もう背はいりません。すばにゃんにあげたいくらい(笑)
カウンセリングみたいな個人面談ではすっかり話し込んじゃって、いろいろ言ってみました。夜更かしはやめましょうねって散々言われたけど、春休み中はこの生活やめられそうにありません。
あと運動ぜんぜんしてないって言ったら「遠回りして学校に行くのはどうですか?」って言われたけど、めんどいよ〜。でも体内とか筋肉が衰えてそうなんでやっぱり少しは運動しなきゃな・・・。ジムに行きたいです!nanachiアドバイスを!!(笑)