コンサート

最近よくお友だちと鑑賞会をするんですけど今日もして改めて思いました・・・早くコンサートに行きたあああい!!今日はまず一人でざこびっちの回のジャニ勉見たり、倉安裸の少年見たりしてました。それからお友だちが家に来て嵐のDVDとNEWSのDVDを見ました。その子はにのとまっすーが最近好きになりかけてて見るたびにぎゃあぎゃあ言ってました。でもにのみぃの情熱大陸を見せたら「なんか二宮くんって変わってるんだね。」とか「この人尊敬するわ〜。」とか言ってました。結局彼女は完全にまっすーの「パンプキン」にやられたみたいで今日だけで5,6回見て帰って行きました(笑)

ゲームニッキとかくらりあるとか読んだりDVDの特典の舞台裏見たりして思うのがコンサートってほんと作りあげるのが大変なんだなってこと。いっぱい話し合って、構成とか見せ方考えたり、ダンスも曲もいろいろ決めなきゃいけないし・・・たくさんの人の力でみんな頑張って作り上げてるんだって改めて思ってただただ感動しました。だから行って楽しめるし、感動するし興奮するんだろな。相葉ちゃんの言うとおり「生きる力」になってるッス!!あー早く行きたいな〜。


あ。バイト・・・行きたくなーい!!!(泣笑)