改めてダイダマン

こっちに帰ってきて録画してたダイダマンを見ました。何回見てもおもしろい!!でもね、あまりにすばちゃんがかわいそすぎて泣けてきたよ(涙)1回目お家でお姉ちゃんとお母さんと見たときドン引きかつじゃっかんキレながらも笑ってたけど、やっぱ他人の下着を洗ったりさ水周りの掃除とか嫌すぎるでしょ!!もう3人ともほんとよくがんばりました!!(切実)
いや〜それにしてもすば雛亮みんなものすごくおもしろかったです★そんでそんで渋谷さんか〜なりかわいかった!!もうびっくりして1回目見たとき泣きっぱなしでした(笑)ワイプに自分たちを見て笑ってるとこが写っててほんとかわいい!!ブラック安田もチラホラ写っておもしろかった。かわいそう、おもしろい、かわいそう・・・やっぱおもしろいと複雑な気持ちになりながらも楽しく見させてもらいました。濃すぎて感想書けないや。キレる錦戸亮・・・素敵でした。気になったのはYou&Jの封筒あったのは・・・なぜ?

サメとオニヒトデ
えーっと、大倉祭りとしか言いようがない!!たっちょん、おもしろすぎるでしょ!!これまたお姉ちゃんと号泣しながら見ました。
「砂川さ〜んっ!!!」って大絶叫するたっちょんに心の底から爆笑しました。久々こんな笑ったよ(笑)ヘタレたっちょん最高!!しゃくれよこちょもおもしろかった・・・サメ退治が激しくおもしろすぎてオニヒトデのときは息をととのえる時間にしてました(笑)
あ〜この番組ほんと定期的に放送していただきたい!!そんで欲を言うならもうちょっとロケの感想をみんなで語って欲しい♡