バトン

wakomama(id:wakomama)さんからバトンが回ってきました〜!ありがとうございます★
はじめての試みですがやってみたいと思います(笑)
♥同棲バトン♥

1.朝、エイトメンバーがあなたを起こしてきました。それは誰?

A. 耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平

B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌…?錦戸亮

C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴


うーん。朝が弱いから朝から「パーン!」って言われたら逆ギレしちゃいそうなんで、Cの内くんで♡でもできれば、あたしが早く起きてすばちゃんの寝顔を満喫してからやさ〜しく起こしてあげたい♡(笑)


2.朝ご飯。誰と食べる?
A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五

B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義

C.健康的に和食。錦戸亮


これは絶対C!!日本の朝ごはんは白いお米にお味噌汁〜♪亮ちゃんと目玉焼きはソース派かしょうゆ派かそれ以外かをわちゃわちゃしゃべりながら食べたいです。


3.エイトメンバーは仕事がないのにも関わらず、あなたは仕事が。

A「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」ちょっと不機嫌?渋谷すばる

B「早めにやぞ?残業ナシで!残業ナシやで!!」分かった、って。横山裕

C「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大


これはAですね♡こんなセリフ言われたら「もう!やっぱ行かない!今日は休むよ!(嬉)」って言ってしまいそうな自分がいます(笑)


4.今日も疲れた。家のドアを開けると…。

A「おかえりー!待っとったでー!腹減ったー!」作らせる気ですか?大倉忠義

B「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!!内博貴

C「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだるから。」優しく貴方の疲れを癒してくれる村上信五


うーん、Cかな(笑)信五さん、癒し系・・・?(笑)


5.ヒマな時間。どうする?

A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む

B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大

C.ギターの練習。それをあなたは聴く。 錦戸亮

D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。渋谷すばる


120%でD!!たぶん、微笑みながら泣きますね!!(笑)ってかそのまま眠りたい。あ〜絶対幸せだろうな・・・(遠い目)


6.さぁて、寝るぞ!

A「え?まだ10時やん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる

B「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五

C「寝よか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!?内博貴

D「寝る前にちょっと抱かせて…。」そっとあなたに手を回す大倉忠義。ほんとにちょっとでしょうねー…?

E「風呂上がったぞー。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。上半身裸で腰巻タオルなんて!錦戸亮

F「もう俺眠たい…。」そのままぐっすり横山裕

G「アカン。もっとくっついて。」ベットに入って抱き締めてくる安田章大

H「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平


A−!!すばるくんとならぜんぜん遊びます!遊びます!!あたし10時には寝ないから大丈夫ッス!!ってか実際すばちゃんのほうから「もう10時やで〜寝るで〜」って言ってきそうなんですが・・・(なんとなくおじいちゃんみたいな生活してそうだから。笑)
でもすばちゃんと遊ぶって難しいな。こうなったら夜な夜な一緒に趣味でも考えますか?(笑)


7.次に∞と同棲する5人は?
バトン止めちゃいます(爆)すみません。こうゆうの苦手なもんで・・・(苦笑)
それにしても妄想しだすととまらない!!最初全部の答えをすばるくんに置きなおして書いてたんですけど、ちょっと読むに耐えられなかった!!(笑)
でも楽しかったです★wakomamaさんありがとうございました。