週末

あ〜ほんと忙しかった!!エイトの振込みに新歓そんで5月のエイトコンチケット到着!!席はすごく悪いわけでもなく、もちろんよくはありませんが・・・でも、もうなんかそんなこと気にしなくなった自分がいます。良い席に越したことはないけど(笑)
夏のコンサートは大阪我慢して福岡だけ参戦しようと思います。夏はいろいろと忙しくなりそうだし!ね♪nanachi♪yokoちゃん♪あーでも、やっぱチケットくるとワクワクが増すよ〜!!!楽しみすぎる!!!5月はがっつりコンサートです♡
それから金曜〜土曜にかけてはサークルの新歓でした。とりあえず、まだまだカラオケでオールできるんだなって思った(笑)そこだけめちゃめちゃ楽しかった〜あとはなんかもういろいろとめんどくさいです・・・。集団行動って大変ですね(いまさら)
さーて、そろそろまた学校だああああ。*1あとひとつ受けたら今日はおいしーいごはんを食べに行けるので頑張ろうと思います。

*1:1限と3限っていう最悪な履修。