嵐が濃い!

嵐が、嵐が!!またしても24時間TVのメインパーソナリティだよおおおおおおお!!!
きちゃったかぁ〜。最近露出が多くてほんと大変です。個人的にTimeDVDを毎日見てるので露出とか言う前に自分の中ですごいことなってます(笑)そんで何より学校へ行こうのにのみあさん。書いてなかったですけど、発狂してました。この人ほんとにどーしてくれようか。いろいろとやばすぎて何回も見ることができません(涙)あと、今ここの地域では「きみはペット」の再放送があって毎日松潤のペット具合にハマってます。
さらに前からのお友だちで一般で嵐コンに行くことが発覚したお友だちがいて、その子たちと嵐会もしてます。しかも、あたし入れてちょうど5人なんですけどみんな好きなメンバー別れてるという素晴らしさ★(笑)相葉ちゃん好きな子はFriendshipと相葉ちゃんの言葉でぎゃあぎゃあ言いながらも泣いてました(笑)
ほんとARASHIC*1になってます_| ̄|○_| ̄|○「Dream”A”live」はその子たちに貸しててiPodでちょっと聴くぐらいしかしてなかったんですけど、今日手元に戻ってきたのでこれも聴き倒そうと思います。名古屋ドームまでには覚えなければ!!


ということで、5月はお姉ちゃんと家族と楽しむGW(笑)に始まりNEWS・KATTUN鑑賞会(NEWS担ちゃんたちと♡)→エイトコン→嵐会→嵐コンというすさまじいヲタクっぷり。他のことも充実させつつ楽しい1ヶ月にしようと思ってます(笑)あー楽しみ楽しみ楽しみ!!

*1:嵐病