ポテトサラダ

やったー!4連勤が終わった〜!!今週は7日からがむしゃらに生活してました。今日は学校もあったので土曜日な感じではなかったです・・・ふぅ〜やっとゆっくりblogが書けるよ。今日は雨だったので歩いてバイトに行きました。そしてポテトサラダデビューしました!!(と言ってもある材料まぜるだけですけどね。笑)*1これから少しずつサラダ作りを覚えて自給10円UPを目指します!(笑)
帰りは嬉しいことに雨上がってました。すごく寒かったけど、嵐の「still...」とかNEWSの「SUMMER TIME」とかを聴きながら帰ってたらなぜか自然と笑ってました(コワい・・・笑)なんか自分の中ですごいやり遂げた感があったんでしょーね。足取りも軽かったです。あぁ単純♡昔はバイトする!って言うだけでぜんぜん始めなくて友だちに「●●は仕事に向いてない」とか「すぐやめそう」とか(こんなきつい言い方じゃないですけど)ばっかり言われてましたがあたし意外と頑張ればできる子ですよ!!(笑)年末からの就活もこんな気持ちでできればいいな〜。
さあさあ、あしたはカラオケだよー!!!咳でるしのど変なかんじだから労わりつつ歌おうと思います(泣)来週は楽しみが盛りだくさん!週末にはエイトコンだああああ><待っててすばにゃん♡♡

*1:ちなみにバイト先はお惣菜屋さんです。