アラシちゃ〜ん

昨日はお友達と後輩と鍋パーチィーをしました。お家でやるモツ鍋もなかなか!木曜日バイト休みにしたの久々だったから鍋終わってそのままみんなでアラシちゃんを見ました!
ちょっとー!!リーダー黒髪似合いすぎー!!!にのちゃんと松じゅんも髪型変わってたね★名古屋はこの髪型なのかな?パーマ松じゅんを生で見てみたい!!にのみぃは前髪をもうちょっと変えて・・・とか文句言おうとしてましたが!!シャボン玉のとこで激萌到来ー!!笑
中側からニノが撮影してるときシャボン玉が割れちゃって、それでカメラのレンズを袖で拭いた瞬間思わず画面に近づいちゃいました(テヘ)あーあれはかなりカワユスだったよ_| ̄|〇
イントロクイズに一緒に挑戦して答えてたら友達に『ちょっとひくわ・・・』ってつぶやかれたけどそんなの気にしな〜い(笑)あー来週も見たいけどバイトが><!W録が欲しいと切実に思いました・・・。