どっくんどっくん・・・

こんなにも緊張してこんなにもわくわくするなんて!!(笑)今日髪を切ってパーマをかけました!気分がさらに高まって胸がいっぱいで晩ご飯食べられなかったですよ!!(苦笑)
ああああああ!!!ついに明日は嵐コーン!!
しかも名古屋まで遠征して来るため6時半起きです♡(眠れないっつーの!!)コンサートはお姉ちゃんと入るんですけどいっそのことみんなで行っちゃえってなってお母さんも来ます(笑)お父さんはもともと大阪に出張中なんで向こうで落ち合ってプチ旅行して来ます♡晩ご飯みんなで食べられないからお昼はちょっと高いフレンチのランチだそうです♡(うっほーい!!)ただ、今の感じじゃ何も食べれない気がしてコワいです・・・。まーじ吐きそう。なんでこんな緊張してるんだろう。yokoちゃん!あのサマスペ始まる数時間前の感覚だよ!(覚えてる?笑)
とりあえず早くお布団に入りたいと思います。おやすみなさいっ><