改めまして・・・

すばヒナ!!ドラマ出演決定おめでとう★★
個人的にすばたんが演技してるとこ見たくて見たくてたまらなかったから、すごく嬉しいです!まじで『あぶない放課後』思い出すよ〜・・・あのときのあなたは非常にかわいかったです。今回の役どころはどっちかってゆーと、W複体に近いかんじなのかな?(いや、違うか)
とにかくどんな役柄でも応援して見たいと思っております!大御所の女優さんの大竹しのぶさんと共演するんだから気を引き締めて頑張ってね★そんでヒナんぼ!あなたのはぐれ結構好きだったからヒナちゃんの演技っぷりも楽しみです。
あたしにとってこの二人っていう組み合わせはたまらんもんがあるので(笑)ほんとに嬉しいです!おめでとう&ありがとう★
期待してるよ〜ん!