独り言

なんかさ、いろいろ騒いだけどさ、*1結局のところ、今回のことについてあたしは彼自身と自分自身だけを信じてるからどーってことないんだよね。それなりの誇りがあるんで・・・
だからもうおしまい★だいたい久しぶりのおしゃべりがこれかーい!ヤになるやないかーい!(あれ?髭男爵?笑)

●ソロコン
あー書いてないうちにJネタと私事といろいろありましたが何と言ってもソロコンですよね。いつ行こうかな〜東京じゃなきゃ行けないよ〜テスト終わってから考えよ。

●嵐
宿題くんもアラシちゃんも魔王も新曲も、なーんにも感想追い付いてないよ(>_<)エヘェただニーノのせいで日々えらいことになってます。あーもう、にのみあちゃんコワすぎる。*2

●しげ
↑この時点でちょっとどうなの的な(笑)
だってしげのオフショットであまりに爆笑しちゃったから(笑)しげステキすぎるよ〜

*1:ネットで調べたり、blog読んだり・・・

*2:彼の魅力は計り知れないよ!