明日から!

約1週間の前期テストですよ、おかあさーん!セメスター制になったため教科的には5教科ですが、来年の週一通い目指してがんばります!!

って言いながら明日の試験の準備終わらずにネカフェで勉強してきました!(だって今ネットつながらないんだもん><*1)3時間900円のまあまあ安いけど狭くてぼろいとこ行ってきますた。はかどったからまっ、いーや。

とにかく勝ちに行きます。お父上からありがたいお言葉をいただき、ママンの優しい声聞いたら頑張れそうだよ\(^o^)/
テスト終わって来週の土曜日早速帰るからそのために乗り切りたいと思います。ガンバレあたし!!

*1:携帯からの更新は大変だ・・・