truthPV

きちゃったな、おい。
あまりのかっこよさとシュッとしてる感じに「はっ」っとして言葉がでませんでした。ってか2時っちゃお見ればよかたよ。がんがん踊ってるのがたまりまてん。にのたむが前髪流しーの耳かけーのなのがどうもツボみたいでたまりまてん。それから個人的にクセのある相葉ちゃんのダンスが好きです。あー、明日にでもこれ予約しなきゃだな。*1こうなったら久しぶりの2枚買いしちゃおうかな。久しぶりも何も嵐で2枚買いしたことありませんが・・・(笑)どっちも良さそうなんだもーん。ついでに写真集も予約してこよ。あー忙しい忙しい。
それから明日はyokoちゃんとデートだよーって♡♡久しぶりにエイト曲いっぱい歌ってきます♡すっごくFTO歌いたい気分♪

*1:まだしてなかった人