宿題くん

いちいちツボが多いんだよ!!もう、あたしの文章力じゃだめなんだよ!!(何でキレてんのかもはやわからん。)おっちょこちょいな櫻井3分クッキングでリーダーこと大野智と常に同じタイミングで笑っちゃってたよ♡(笑)ってか宿題くんずーっと笑ってた。翔さんのバク転とかくだらなさ増大の帰ってきたAの嵐とかにのちゃん決死のマジックがCM明けで全くすごい!感なくなっちゃうとことか、バンビーノ松ずんとか(etc)生放送的な慌てぶりがすごくわちゃわちゃしてて最高だったよ。これは何回も見て細部にまで気を配らなければ隅っこで誰かの表情とか行動とか見落としまくりだよ。相葉ちゃんが動きすぎて私の目は付いていけない!!思ったことは・・・嵐っていいな。やっぱこれだな。ほんと永久保存版だよ!!あ、そういえばにのみあ+大きめ腕時計=意外と男らしさでちゃってるよってことでひどくどきどきしておりました。ささ、寝ようかなー。
・ZERO
久しぶりにちゃんと見ました(てへ)んーっと、翔くんの筋肉はやっぱり使えない筋肉なんだなと再確認せざるを得なかったな(笑)でもZEROでもちょっぴりヘタレっぷりを出しちゃう翔さんが大好きです。