今日はほんとに・・・

今日でやっと5日〜8日まであって、さらに!1限〜4限ずっとというめちゃめちゃきつかった(けどためになった)集中講義の前期が無事に終わりました。おかげで最近の睡眠時間が3〜4時間です。頭おかしくなりそーだよ。いつもはめっちゃ寝る子だよ。こんな連続学祭ぶりだよ。早く寝ればいいものをいろいろと・・・とりあえず終わったことだし週末は溜まってることいっぱい書きます。もうほんとひたすらに書くよ!!(笑)
あと今日の福岡の集中豪雨はひどかったですね・・・ちょうどバイトに行く時間でした。ほんと最悪。お家出て2分で傘崩壊。バスに乗るもバス停からバイト先まででびっしょびしょ・・・ついてなさすぎる><
明日も早いんで寝ます!!8月8日エイト更新できんやったああああ!とりあえずレンジャーのロゴにワロタああああ!!!