いろいろ

書きたいことはいっぱいあるけども、何せ今日はテンションがね(泣)元気だしていこう!!
・うたばん
これ見た夜はとにかく一人で笑ってました!嵐くんらおもしろすぎるよ!というかやっぱ嵐っていいな。これ見てたらなんかもういろいろと大丈夫な気がしてたまりません。気がするってか大丈夫だな!!うん。さらに中居くんがステキすぎる!!すいかに見事に座っちゃうとことか、パターンないからってドンキで水鉄砲買ってきちゃうとことか。うたばんはいつまでもこのスタンスでお願いします。それにしても『truth』かっこよすぎるよ〜相葉さんのダンスが少し遅いように思ったけど勘違いかな?(笑)あとね!翔くんの「ライフ」って歌うとこの口元が妙にツボです!翔さん発音いいんだろうな〜舌かんじゃってるもん。大宮が隣同士で踊っちゃったらそりゃもう何かが起きそうだよね。この2ショットがいちゃこらしてる以外でも楽しめちゃうんだもん!ほんといい曲♪松ずんもだけど相葉さんこんなセクシーだったけかな?あー他の歌番組も楽しみです。
・7日のZERO
翔さん、痩せたんじゃないっすか!!?今日のゲームニッキじゃないけどあたしゃも心配してるぞ・・・(笑)でもめちゃめちゃかっこよかった。
・復活当選
あたしには結局きませんでした。だけど!大学のお友だちが4連で復活当選したらしくてもうほんと自分のことのように喜んじゃったよ!!そりゃいいな〜と思うけど、やっぱ国立の歴史的瞬間にお友だちが行けるということは嬉しい限りです。いっぱい感想とか土産話聞きたいな。楽しんできてもらいたいと思います。
・魔王
大野智、やっぱり彼はすごいです。目の演技力半端ない!!ってかコワすぎるよ!!そして内容が難しくなってきました。にも関わらずレコーダーの調子悪くて途中飛んだりしちゃってます・・・これは来週までに実家のやつ見なきゃだな。
ヤスケン
やばーーーーーい!!!!!椿純にキュンときたああああ!!!!たっちょんかっこよかったです。来週からが楽しみ♡♡