いっぱいあるんだよー!

もう!何かさ何かさ!いろいろと大変だよねっ!!Mステ見てううぅー・・・ってなって(最初からみんなでわちゃわちゃしてるから)、ぐはってなって(歌ってるときのにのちゃんが色っぽいしかっこいいし前髪乱れまくってるから)、ふにゃってなって・・・(もういいね)大忙しの1時間でした。嵐さん方があまりに素敵で画面に向かっていろいろ叫んじゃったよ。生放送だけど、録画したの見たから全くリアルTimeじゃないのに・・・
それから続いて魔王もこれまた素晴らしい!!何か何か言い表せられない気持ちになったな。姉さんとのシーンとしおりとのシーンでいろんなもの持ってかれそうだったよ〜成瀬さんの涙はすごく切ない。哀しい話だよ、ほんと!朝見た特番の大野さんが思わず抱きしめた*1って言ってたのがすごくわかった!
ってかこうゆうときはPCからカタカタしたいのに、実家に帰ってるから立ち上げるのすぐできないんだな・・・携帯からめんどいよ。けどどうしても出さなきゃ受け皿がいっぱいです><><
実家に帰って来てから遊ぶ食べる寝るをひたすら繰り返してます。早くエイトコンのすばちゃん話も書きたいな〜・・・いつになることやら(遠い目)

*1:しおりさんを。