Mラバ

にのの衣装はなんなんだろうか・・・座ってるときにすごく好き!って思ったのに丈の長さ見てしまったら『…』になっちゃった!(笑)
コン仕様の演出から始まるOh Yeah!に一気にテンション上がった〜ほんとあれはミニコンサートだったよ^^初見の『風の向こうへ』もサクラップの発音の良さにうっとりしてました。でもあたしは“謎めいて”*1 がたまらなく好きなんだな!!Mステのにーのの“謎めいて”がかっこよすぎて悶絶しまくりです。にのみやに負けてたまるか!と思っても“謎めいて”でがっくしだよ。『かっこいぃ・・・』ってつぶやきながら倒れこんでリピってしまう!もはやあたしの中であのときから『truth』ではなくて『謎めいて』になる勢いです。ってか自分が何語ってるのかが謎!でもとにかくMステもMラバも素晴らしく素敵だったってこと(が言いたかったんだと思う)!!

*1:truth