お買い物

今日はレディコン*1で天神に行く用事があったからめちゃくちゃ久しぶりにお買い物して来ました♡断言します。秋物が一番好きだあああああ!!!!!
秋冬の洋服はどうしてこうもかわいいのかな・・・春夏も明るくて好きだけど、秋冬のジャケットとか厚手のもこもこ素材とか見てるだけでわくわくします。でも高いのな。
今回のメインは靴だったのでFinに行ってグリーン系のヒールの靴とヒョウ柄で黒いお花のついたぺったんこな靴2足買いしちゃいました。夏全く靴買ってないに等しかったからここぞとばかりに奮発!!
続いてグリーン系のアイシャドウ*2をやっと買いに行きました。単色を使えない子なのでイヴサンローランで5色入ったのを買ったんだけど白の発色がめっちゃキラキラ★グラデーションがすごくきれいだし使い方によっては春先までいけるらしいのでひたすら使おうと思います・・・だってめちゃめちゃ高かったもん_| ̄|○_| ̄|○
だいぶ予算オーバーで今後の生活に影響が出そうだけど(笑)大満足♪

*1:サークル女だらけのコンパ

*2:春くらいから欲しかった