学校スタート

はい。夏休みも終わり今日から学校始まりました・・・早く終わったけどさすがに急に1限〜3限はきついっス!しかもずーっと眠いん!1〜3までずーっとですよ!!(ヒドすぎる)ちゃんと生活リズムを正そうと反省しました><
でもなんだかんだ言って久しぶりに大学のお友達に会うとテンション上がるゼ★ただ授業によってはバラバラだったりで、やっぱ前期のみんな一緒が何より好きだし心地よかったな〜・・・(遠い目)まぁまだ他の日行ってないし慣れたら大丈夫だと思われます!
あああああぁぁーバイト行きたくぬぇえええーー!!!(笑)
昨日のアラシちゃんの櫻葉見て時間潰そうかな。前髪ぱっくりお髭なにのみあ氏は強烈だったからたまにでいーな★(とか何とか言って昨日リピしまくった人)