すばちゃ♡

hachico-62008-09-22

HAPPY BIRTHDAYSUBARU
ぎりぎり間に合ったゼ★すばちゃん27歳おめでとう!!これからもありのままのあなたでいてください。素敵なかわいい笑顔を絶やさず楽しく過ごしてください。愛と歌と居てください♡それから、健康でね!!

なんかあんまり言うことないな(笑)とにかく大すきです♡

このケーキ買うときに「ろうそく1本お願いします。」って言ったら思いが通じたのか「何色がよろしいですか?」って何色も見せてくれました。即答で「赤で!!」って言ったらケーキ屋さんのきれいなお姉さんから微笑まれたよ♡実は彼女もすばらーなのではと心の中で思ってしまいましたがこれはやはり思い過ごしでしょうね。うんうん。
一緒に写ってるのはyokoちゃんが私の誕生日にくれた黒すばです。黒すばがろうそくを一生懸命見つめてる姿があまりにもかわいくて・・・携帯でとりながら親の気持ちになっちゃたよ。すばちゃんも大きくなったな(泣)

生まれてきてくれてありがとう。明日からまた東京で暴れまくって下さいな。Big up! F

合わせてエイトさん、4周年おめでとう★★そろそろシングル出してほしいな♡(笑)