宿題くん

あああああああああ!しっ、しくだいくん!!今日の宿題くんはいろんな意味でこっちがケガしそうでした。ケガどころか・・・にのあい見た瞬間全身の血が一気にどくどく流れ出したよ。まじ血圧がっ!ニノの顔デレッて何回もさわる相葉ちゃんと何度も話すいたずらっこにーのがあぁぁ!最後の一発はちと痛そうだったけどね(笑)てか食べる山っ子とかにのあいとか潤智とかソファーの大宮とか・・・嵐のツーショットはなんでこんなに素敵なんだろう!ツーショットが3パターン連続ででたときほんとふにゃってなっちゃったよ★というかキザなセリフいかんだろー!恥ずかし過ぎて発汗がすごかった!あたし!潤様はやっぱりスゲェ!おまけのにのちゃんは100パー演技者二宮氏になってて感心してしまった・・・でも智くんのが1番王子様でした(笑)