ありがとう、オカン

今見終わりましたよ!明日120パー目腫れる!!こんなに泣くとは・・・よこちゃん、イキガミ以上に泣けたよ!(笑)
最初のほうのやんちゃなすばちゃん、あ!ユキヤでいくんかと思いきや、全然違った!すば雛の演技は見慣れないからちょいちょいむず痒かったけど、何だかんだですごく素敵なお話だったよ。ただ、さすがに年齢がちと厳しいかなと(笑)いや!学ランはすばらしかったですよ!てかユキヤパパの細さにびっくりだけど最後のオムツのシーンにほっこりしました。
それから何より大竹しのぶさんがとにかくすごい!大女優さんですね、ほんと。あー優しい時間見たくなってきた・・・


あの〜すばちゃんにあぶない放課後のはるくらいの明るい役とかどうでしょうかね?最初のシーン*1見て思ったんよね。
あ。今回1番好きなシーンはお好み焼き屋さんでのゾンビ話のとこです。普通なかんじがすごいすき(笑)
さて、目冷やして寝ましょうかな。おやすみなさい★

*1:オカンと乱闘するとこ。