お買い物

今日はバッグを買いに天神ぶらぶらしてきたよ♡2時間近く歩き回ってようやく気に入ったのあったからよかったけど、久々にこんな決まらなかった。と言うより気に入るのがなかなかない!!でもおかげでいろいろ周れて物欲が高まりました(いいのか悪いのか)
最近またいい匂いのものにハマりはじめ、柔軟剤使ってみようかなとか考え中です。でもあれめんどくさいもんなぁ・・・しかも洗濯物はパリッとしてるのが*1好きなもんで・・・(笑)
でも今日初めてロクシタンのお店行ってみたけどグレープのマッサージジェルがめっちゃ気になってます。なにやらリンパの流れがよくなるとかなんとか!!しかしあそこのもの全部高すぎる!!!試しに付けたローズの練り香水を匂いながら泣く泣く帰宅しました(涙)次のバイト代入ったら絶対買うんだ!

*1:タオルとか。