まずはエイトから

久しぶりのエイト♡我らが渋谷さん!・・・ひげっ!ヒゲッ!HIGEEEE!!!んにゃ、なかなかかわゆすな大人の男前だったんでよかったです(結局甘いな〜笑)
飛行機の中の写真は完全に「しぶたにすばる。」*1って感じです(笑)かわいいな〜目もまつげもくりんくりん♪いつかのテレビ雑誌の寝顔すばちゃんを思い出しました。(買いそびれたけどね><)
無責任のエイトはやっぱり動き回っちゃうんですね〜でも思ったより見やすかったからよかった^^久しぶりのすばりょも見れてね♡なんであの二人は見つめ合うんだろ。そんでそんで、なんであんな笑顔になっちゃうんだろ。歌声まで笑顔が混ざってて非常に萌えましたよ!「気まずいコンビ」とか呼ばれてたはずなのにな〜もうただの「甘酸っぱいコンビ」だよ。んふふ〜♪
いろいろ言ってるけどね、一番言いたいのは!!オシャレなパーマな横山くん!のパーマがなんだか・・・(笑)でもキンキのいじりによこちょ必死だったのがかわいかった♡すばちゃんも手ぇたたいて笑ってたのが印象的でした。

*1:ひらがな表記