れんじゃい

ベッドの中からこんばんは。眠気に負けずに更新遅れてたれっどさんの読んだら、鼻血でそうになったがなああああああ!!!パソコンからだったら、太字にして大きくして絶叫だよ。
すばちゃんキャワアアアアアー!!!
ほんとにもう、妄想が・・・止まらねぇ!赤レンジャーさん絶対なんちゃらランド行きそうにないのに。待ち時間に「あかん、寒い。帰りたい・・・」つぶやいてそうなのに。りょーちゃんとまるちゃんとしょーちゃんと一緒で楽しかったんですね。そうですか。意外とそうゆうのすきやねんなんですね。
ぐはっ(吐血)あーかわいいかわいい。
久々こんな暴走したキモチワルイエントリーあげちゃったな・・・朝後悔しませんように(切実)おやすみなさい★