雛ちゃん、もといまめちゃん♡

ここ数日のもろもろを村上の信五さんに全部もっていかれました。はい、そうです。書きたいことは山ほどあって、でもなかなか書けてなかったのに、信五さん強し!だよ!!どんだけあたし喜んでるんだろう・・・。
昨日の夜yokoちゃんからメールきてあまりに大笑いしすぎて*1すぐ電話しちゃいました。それから今日のレンジャー、レコメン、はてなめぐりをした結果私の今年のクリスマスの思い出は村上信五に決定です。
信五よ、あなたはほんとにすばらしすぎる!!それからこのことを書かれているブロガーさん達のものすごく面白い内容にほんとにお星さまをたくさんつけてまわりたいくらい!!(決して面白がってるわけじゃないです★なんだかほっこりしちゃって><)
久々のレコメンにやっぱり笑わされました!最近まともに聞いてなかった自分にパンチしてやりたいくらい!!焼肉弁当のお豆さんの話をするヨコヒナに激しく萌えた!よこちょも雛ちゃんもくぁわいいいいいいいいいい!!!!><まめええええええ!!!

*1:失礼だな。笑