宿題くん

うぎゃああああああああ!!!今日のしくだいの破壊力は半端ないと思う!!もう、どうしてくれようか。
にのちゃんが「相葉さん」「相葉さん」って連呼するたびに私の中の何かがふつふつと沸いてきてしまいには「おぇっ」ってなった。どうやら、萌えすぎて吐きそうになったみたいだね^^どんだけ幸せなんだよ!ツッコミにのさんのキレっぷりすごいな〜!あんな一言で愛あるツッコミ・・・微笑ましすぎて口角上がっちゃった♡あとさ、あとさ、翔くんの目標が『嵐 10周年記念ツアー』って!!!マチガイナイデスネ!キタイダイデスネ!ってやつですね><><そのためにも本気で就活がんばらねば。
BEST of ninoaiは相葉ちゃんの顔なでなでご褒美だと思うんだ!!(力説)あのにのちゃんの顔!最高だぜ。ほっぺものすっごいやわらかそうだぜ。あー素晴らしい画だよ、ほんと。
松潤が志村動物園の相葉ちゃんを見て(←)アフリカで動物を見るっていうのを目標にしたのもほんとにメン愛ですよね^^また相葉ちゃんが嬉しそ〜に、ものすごくにこにこして見つめてて・・・なんだかな^^
大宮はそれぞれ釣りとマジックに専念していだいて、今年もいい大宮でいてくれればそれだけで満腹です。