Can!ジャニ

『お寺の鐘の音で音楽を作れ!』の回
っく、くゎっくわあいいいい><><><><><!!(ニワトリみたい)いや〜すばちゃんまーじでかわいいんですけど^^持って帰りたい!!バイクじゃなくてすばちゃんを盗んで帰りたいです^^(盗んだらあかんで@安田)なんだろう、この子らは!パソコン画面に向かって叫んじゃったよ。っていうか、久しぶりに『やすばコンビ』に萌え萌えでした。すばちゃんが「おもろ!コレ」とか「楽しい!」っとか叫ぶたんびによかったね、よかったね^^ってとてつもなくゆるゆるな顔で見守ってました(笑)いつからこんなに親目線になっちゃったんだ!?
尾崎豊を二人で合唱し始め、(このときの二人の顔がまたすごくいい!!)その後の口を「〜」←むーってしたときの表情で自然と泣けてきました。もう、どうしてくれようか。
バイクツアーにハズレはないね!横亮のときもめちゃめちゃおもしろかったし、このロケでエイト+バイク=間違いない。やすばが急に見つけて大喜びしてるときによこちょがひたすら「分かる!分かる!」って言ってたのは亮ちゃんと名湧水巡りしたからこそ言えるんだもんね。
あとあと!鐘見て「かっこいい」って言った安田に「普通の友だちと来たとき言ったらあかんよ」って微笑むお兄ちゃんすばるくんにもキュンキュンした。なんかあたしの頭の中ではすばる(8さい)がやす(6さい)に「ヤス!気持ちはあかるけどなぁ、他のやつにあの鐘かっこいいとか言ったらあかんで!変な子と思われるで!!」(小学生voice)にうまく変換されました^^あーほんと素敵♡Canジャニ毎回おもしろい!!早くも私のベスト3は1位これ2位岩茸3位温泉・・・かな〜物件のときの雛丸の運転とかも好きです(あれ?雛ちゃんばっかやん)とにかくこっちでも放送してくれーい!!!