すくだい

嵐を独りで見るのがだんだんつらくなってきました。*1見終わったあとにだれかと萌えやらなんやらかんやらを語りたくてしかたないんだ。もがもがなって録画を延々リピッたあとに深いため息をついてこれを書いています。吐き出さなきゃテスト勉強とかやってらんないよ!最近重病だよ、ほんと。5人を見ると幸せがこみ上げてくるんだよ><><5人が5人でよかった。少クラプレミアム*2のあとだからなおさらこんなんなったんだろうな。
それにしても、あのおやじみたいな人はだれですか・・・?はい。にのみやさんです。
相葉ちゃん作の4スプーン麻婆豆腐を食べてるにのちゃんの表情がおかしすぎて泣けた!!目つぶって味わうあたりはいいんだけど、にのみやさーん?口の下側「いー」ってなってるよーって!!!wwwなんだ、こいつwwあーもう♡♡(←何なんだ)
潤くんの髪型かわいいな^^あれ、前髪おろしたらどうなっちゃうんだろう。
明日も宿題くんの感想巡りが楽しみだな〜♪さて、勉強しますかね。

*1:nanachi助けて!笑

*2:まだちゃんと見てませんが。