あと1教科・・・

『克林特・伊斯特伍?』でクリント・イーストウッドだそうです・・・中国経済論の勉強してたら中国語クイズでクリントさん登場してちょっと集中力切れました(笑)あと少しなのにもう勉強したくないよおおおお><><
ホットカーペットに這いつくばってパソコン打ってます。また低温やけどしそう。ちょっと横を向けば月ジョンの嵐さんたちが笑ってますよ。相葉さんの目の横の笑顔のしわが大好物です。それにしても昨日の宿題くんおもしろかったな〜はてな巡っていろんな方のを読むとまたおもしろいっ!!最近何かあってはすぐはてなでめぐって楽しんでます。一つの楽しみも広がって、1度で2度おいしい的な♡相乗効果的な♡
さてさてそろそろ始めようかな!明日から楽しいことばっかりだよ!!もうひとふんばり><!