レンジャー

起きてなかなかベッドから出られなくて携帯いじってたらレンジャー見てないことに気付きました・・・
よこちょー!!!!!wwwwwもう朝からベッドの中で気持ち悪いくらい笑いまくりました。あの画、ヒドすぎるwww横山さんはあんなんじゃないです!きっといろんな部分をオーバーに書いて、かわいらしさをとられちゃっただけだよ!画家さんもよこちょがあまりにベビーフェイスでアメリカの子どもみたいだからいじっちゃいたくなっただけだよ!(でもヒゲとか生えてたっぽいな〜横山さん海外で気抜いてたとか?笑)それにしても弟くんよ、似てないって言ってあげて><><!
あーほんとおもしろかった〜おかげで目覚めました。ひよこ育てる夢見た*1っていうエントリーにしようと思ったけどよこちょのレンジャーがおもしろすぎたので^^

*1:超かわいかった。