妄想しようぜ!(@長瀬兄さん)

昨日の正直しんどいまじでおもしろかったんですけど^^まず長瀬と剛の組み合わせ最強!!いつものゆるさに仲良しな雰囲気でてて、リラックスしてる感じがよかったです。長瀬兄さんは情熱大陸とかでもそうだったけどほんとにあぁゆうキャラクターなんだろうな〜なんか自然と周りを明るくさせるというか、居心地よさそう。宿題くんも超おもしろかった!!
剛さんに好きなグラビア女優聞いちゃう長瀬兄さん、そのタイプで人間性がわかっちゃうってwwどんな奴なんですか!!w最後の即興ソングで二人の息がぴったりなことに感心しました。「with」のラップとかまじハンパねぇ!!こうやって曲はできていくのかな〜?wこれからも長瀬兄さんから目が離せない!(アラシちゃん風)