ヘブンズどあ

初日にちゃっかり見てきました。ほんとに楽しみにしてたからね。もうね、朝あげたエントリーの通りになりそうです。感想ですけどべらべらしゃべるんでたたみます。


まず今回初めて一人で映画館に行った!!全然抵抗なかったからこれからも普通に行けちゃいそうです。ただ終わったあと帰るだけってのが寂しかったな><><ペプシNEX片手に座るとヤッターマンの予告流れてもうなんだかな〜^^とか思っておりました。
ロードムービー自体あんまり見たことないけどこれは好きです。難しく考えなくていいし、おもしろい場面もちらほらと。長瀬兄さんのおちゃめな演技というか、一瞬だけ見えるちょっと違うキャラが逆によかったです。福田麻由子ちゃんは兄さんが5LDKでも言ってたけどほんとすごい女優さんですよ!あの子の出てたので覚えてるドラマは『summer snow』と『よい子の味方』と『百夜行』かな?今回見てても二人のシーンはリアルに楽しそうな空気が出ててすごくよかった。
さてさて、彼が出てくるまでものすごく真剣に見てましたよ。というか、なかなか出てこないから映画を堪能してたんですけ・・・ど!!来るべきときが来ようとした瞬間、妙に構えちゃってイス座りなおして背もたれよりものすごく低く座ろうとしたり、とにかく小さく隠れようとしてる自分がいました。誰も見てないのにね。だって!ありゃないぜ!!超ド級にエロスを振りまく彼が登場した瞬間顔のニヤつきがとまらねぇ!!www聞いてはいたけどチャラい。そりゃもう完全にホストだよ。そんでなんかもう全開!!(←?)髪型といい服装といいかもし出す色気といい、チャラッチャラだったよ^^なんだかんだ言ったけどめっちゃくちゃかっこよかったです!!まじで。お姉ちゃんに電話したら「なんかよくわからんけど興奮してるね^^」ってさらりと言われて我に返ったように落ち着きました。あー、あぁゆう役のにのみあさんがもっと見たいいいぃぃ!!(結局そこ。)