アラシちゃん

つばさくんを聴きながら〜アラシちゃんの翔潤企画!!二人ともかわいいっす。翔さんのちょっとダダっ子みたいなかんじがかわいかったなぁ〜あと予告であった松ずんのどアップ「無理だよ^^」が超ちょうかわいかった!放送なかったけど。出来上がったプロモとNG集のもっと濃いやつ普通に欲しいです!!売って!!w
気になったのは次週の予告。え?にのみやさんのあの格好はなんですか。a Dayを思い出してしまった!たぶんキャップのせいでしょう。(それだけですww)
それから5LDK水川あさみちゃんが出てて、部屋の写真を公開していました。その中ににのからもらったトランプがあったんだけどピンクで超かわいかったな^^それにしても松にぃ><!!そんなこと言わないで!!にのかわいそう・・・いや、気持ちはわかりますけどwwwあさみちゃんってほんとおもしろいな〜いつかのHEYHEYHEYのKinkiのゲストで出てきたときのビニール袋がしがしやってたのもっかい見たい!!!w